TRIBE記

TRIBEライブレポート
<< 『BREAK-THROUGH presents BREAK WALL FIST』 | main | 『一騎当千』 >>


| - | | - | -
『音楽夜』
 『音楽夜』

コウジロウです。

今回は音楽夜。
千日前TRIBEのブッキングのイベントです。

初出演のバンドであったり二回目もしくはTRIBEには常連のバンドも出演しまさに異種格闘技戦かのようなものがブッキングのいいところでもあります。
この日、全出演者が初顔合わせではありましたが一日を通してお互いに良いイベントを作っていこうという姿勢が企画者としてはとても微笑ましいですね。

その模様をザックリではありますが紹介していきます!!
ドーゾ!

◆出演◆
No:69
sensitiveteen
ベンチウォーマーズ
out of the Decadence



アウトオブザデカダンス

このエネルギッシュなライブは半端じゃないです!
写真でもごらんのとおり二人組ですが気迫とアツさではこの日一番のライブをしてくれました!
10月には企画も予定しているそうです。


ベンチウォーマーズ

ライブにも安定感がでてきました。
あとはその内なるエネルギーをどうぶちまけれるか!!!
今後に期待!!


sensitiveteen

ライブペース自体は若干ゆっくりめではありますが、着実に一歩づつ進み続けております。
空気感もありかつPOPでROCK!!今後に注目!!!


No:69

今回は三人編成で臨みましたがベースが入り四人編成というバージョンもあり、
変幻自在バンド!
ライブパフォーマンスもさることながらオリジナリティ溢れる楽曲の幅には驚かされます!



そしてカンパイの打ち上げへ!!!!!
おつかれさまでしたーーー。



アウトオブザデカダンスの満生。

そしてNo:69のハマダ、二人で珍しくアツイ話をしておりますね・・・。
| ライブレポ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tribestaff.jugem.jp/trackback/683
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE